杉並区地域包括支援センター ケア24善福寺
東京都杉並区西荻北4-31-11西荻ミキサンハイツ 1階

お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-5311-1024

お知らせ・ブログ

善福寺公園で蓮の花が咲きました!

  • 2018年05月13日 10時01分
    ブログ

4月に職員の異動があり、なんだか小学校の「クラス替え」のような新鮮な気持ちで新年度スタートしました。

新たなメンバーで1か月を過ごし、お互いのことを徐々に「知る」ことで和気あいあい、笑顔あふれる職場になってきています。

職員の紹介は「ケア24善福寺たより」で行います。

 

5月11日、訪問の間に善福寺公園の下池にカメラを持った方が数名いらっしゃったので、

私もふらっと立ち寄ってきました。

ちょうど蓮の花が咲き始めたところで、池の中にピンク色の花が映えていました!

こちらは下池の様子です。

ふと池の横を見ると・・・。

こんな素敵な写真が掲載されていました!

とても良い季節になってきましたので、善福寺公園に足を運んで蓮の花を見に行ってはいかがでしょうか?

 

【ケア24善福寺:関口】