ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-1094

お知らせ・ブログ

面会が可能になりました

  • 2018年12月27日 21時40分
    お知らせ

師走の候 ご家族の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

上井草園の運営にご支援ご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

さて、先日ご連絡をいたしましたとおり、複数のご利用者に感染性胃腸炎の疑いがあり

ご家族の皆様にも面会をご遠慮いただくなどご協力をいただきありがとうございました。

 

これまでのところ園内に新たな発症者はありませんので、面会は通常どおりとさせて頂きます。

 

しかし、周辺地域では、既にインフルエンザ 流行の報告があり

これからの時期(12月~3月)は、園内で感染症が拡大することのないよう

改めてご家族の皆様にもご協力をお願いしたいと思います。

 

地域に外出した際に感染することが心配されるため

外泊、外出、外食はできる限りお控えいただきたくお願い申し上げます。

この件につきまして、個別にご希望がございましたら吉田または寺田までご相談ください。

 

ご家族の面会時には手洗い、うがい、手指消毒の励行、マスク着用(ご持参ください)をお願い致します。

また、発熱、下痢、嘔吐等ご体調が悪い時は面会を控えていただく等のご協力をお願い致します。

 

今後とも、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

                                               上井草園 園長

                                                    吉田