ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-9831

お知らせ・ブログ

感謝祭を開催します

  • 2018年09月04日 22時45分
    お知らせ

平成30年9月4日

関係者各位

社会福祉法人サンフレンズ

理事長 安藤 雄太

 

上井草ふれあいの家 感謝祭開催のご案内

 

晩夏の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、開設以来、皆さまのご支援により育てて頂いた上井草ふれあいの家が、9月末日を持って事業を終了することとなりました。21年間ご支援いただき本当にありがとうございました。

 上井草ふれあいの家は10月15日からの改修工事を経て、来年3月1日より小規模多機能居宅介護支援事業所として再スタートを切ります。つきましては、今までのご支援への感謝とともに、今回新たに設置する地域交流スペースの活用の仕方などについて意見交換をする機会を設けさせていただくことに致しました。

新しい小規模多機能居宅介護事業の地域交流スペースは、地域の方々の世代を超えた交流、連携の場所、まさに「地域の福祉文化の拠点」となることを地域のみなさまと一緒に目指したいと思います。引き続き、ご協力をお願いいたします。

下記の通り実施致しますので、奮ってご参加をお待ちしております。

 

日 時:平成30年10月3日(水)

午 前:11時30分開会~午後1時30分閉会

会 場:上井草ふれあいの家デイルーム

内 容:第一部   1)法人からご挨拶

          2)ボランティア、講師の皆様からのお話し  

                        3)上井草小規模多機能居宅介護事業について

            第二部 1)懇談会

          お食事をしながら新たに設置する地域交流スペースの活用の仕方について

          皆さまからアイデアをいただければ幸いです。

申込み方法:9月26日(水)までに社会福祉法人サンフレンズ事務局

事務局長 菱木(ひしき)まで

TEL:03-3394-9833 FAX:03-3394-9834

※本チラシをお届けした事業所もしくは職員に直接お伝えいただいても結構です。