ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

10月23日ホットケーキ作り

  • 2016年10月27日 12時34分
    ブログ

10月23日ホットケーキ作り

 

こんにちは!

食欲の秋です。美味しいものが食べた~~~いということで、みんなでホットケーキを作りました♪

ホットケーキって手軽に作れるおやつなんですけど、綺麗に焼くのは難しいんですよね。形を丸にするのも結構うまくいかなかったり...だけどすごく綺麗な “まる” にして下さいました!完璧です!!!

とてもおいしそうに焼けています!(^^)!

ホットケーキが焼けたらそれぞれお好みにトッピングして完成です♪皆さん「美味しい」と喜ばれていました。やっぱりみんなでわいわいしながら作ったものはいつもの2倍も3倍も美味しくなる気がします(^O^)/食欲の秋を楽しみましょ~♪

 

文責:伊波