ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

7月を振り返って

  • 2020年08月09日 18時03分
    ブログ

7月を振り返って(七夕飾りと合同誕生日会)

文責:比毛

こんにちは(^^♪

しばらく雨の日が続き、出勤が大変で梅雨かけが待ち遠しかったです。

今回は7月のご様子を一部お伝えします。

施設では七夕飾りをしていました!

雨でどんよりした気持ちを吹き飛ばすような素敵な願い事を考えてもらいました。

利用者さん編

笑顔で過ごすのが一番ですね(^^)/

ご自身の気持ちを書いてくださったようです。

楽しい毎日を過ごせていただけているみたいでよかったです!!

本当に早くワクチンが出来てほしいです。

私も日々をもっと大切にして今を生きたいです!

職員編

国道最高地点を自転車で登り切りたいみたいですね。ファイト!(^^)!

なんか昨年も同じお願いを見た気が(笑)いつかかなうことを祈っています!

 

また、合同の誕生日会を開催し、ご長寿のお祝いをしました(;^ω^)

最高齢は102歳です!

これからもお元気で長生きしてくださいね㊗

以上七夕と合同誕生日会の様子をお伝えしました(^^)/

皆さんの願い事が叶いますように…。