ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

2021年3月サンフレンズ善福寺ブログ

  • 2021年03月12日 14時19分
    ブログ

サンフレンズ善福寺 2021年3月ブログ

文責 比毛

 

 3月になって暖かい日も多くなり、太陽が出ている時間も長くなってきましたね!

花粉もたくさん飛んでいるようで、花粉症の私は鼻水と目のかゆみに悩まされています(´;ω;`)

 

善福寺では3月3日にひな祭りの飾りつけを行いました。

また、ユニットではご入居者の皆様に色を塗っていただき、ひな祭りの壁画を作成しました。

 

皆様大満足の様子で、幼少期のひな祭りの思い出、懐かしい昔話に花が咲き、笑顔があふれた一日となりました。

せっかく頑張って作ったので、3月中旬くらいまでは飾っておこう!でもお嫁に行くのが遅くなる心配は……なさそうです!(^^)!