お知らせ・ブログ
職員ミーティング
職員ミーティング
-
2020年01月22日 09時14分ブログ
サンフレンズでは1月20日より職員ミーティングを開催しています。
第1回目は管理職が対象でした。
サンフレンズに入社した経緯、サンフレンズの魅力などを各々語り合いました。
本ミーティングは職員による紹介採用制度を導入したことに伴い
「自分たちの法人を知り合いに紹介できるためにはどんな職場環境だったら良いんだろう?」
という話題を切り口に、職員一人一人が自分たちが働く職場のことを考えてもらうことを目的としています。
同僚の意見を聞いて「そんなこと考えてたんだ!」って声も聞かれました。
お互いのことをあらためて知る貴重な機会にもなっています。
全10回に分けて2月までミーティングは続きます。
(菱木)