ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-1094

お知らせ・ブログ

居酒屋パーティー

  • 2015年11月06日 10時08分
    ブログ

11月1日に居酒屋パーティーを開催しました。

今回は8名の利用者様と3名のご家族様にご参加いただきました。

 

今回は利用者様からリクエストのあったピザと焼き鳥を外注しました!

ピザはあらかじめ希望を伺いデリバリー!会の途中で焼き立てピザが届きました。

焼き鳥は近くの飲み屋さんで購入してきました。大きくて食べ応えのあるつくねが大人気でした。

他にも厨房スタッフ手作りのおつまみを堪能しながら和気あいあいと和やかな雰囲気で楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 

~利用者様の声~

A様 久しぶりに梅酒をいただきました。

   おいしいですね!ウフフ。

   焼き鳥もやわらかくて美味しかったです。

B様 ビールは少し飲んだよ!

   三角のピザまた食べたい。楽しかった!

 

【上井草園:山口、関口】