ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-1094

お知らせ・ブログ

2022年度 新入職員紹介

  • 2022年12月09日 13時15分
    ブログ

寒さがひとしお身に染みるころとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度、上井草園のSNS広報を担当することになりました、末吉と申します。

上井草園の様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

さて、今回は四月に入職した介護職員四名をご紹介していきたいと思います。

 

 

まずは一階所属の櫻井さんです。

趣味:ゴルフ、映画鑑賞

介護士になったきっかけ:大学の授業を通して興味関心が深まったから。

ひと言:先輩、同期の仲間のおかげでとても前向きに仕事ができています。

 

つづいて、二階所属の職員です。

SNS広報を担当することになりました、末吉です。

趣味:博物館巡り、漫画を読むこと

介護士になったきっかけ:人の生活を支える仕事がしたいと思い就職活動をしていくなかで

介護士という選択肢にたどり着きました。

ひと言:大学では歴史の勉強をしていたため、福祉は未経験なのですが、

ご利用者様に寄り添える介護士になれるよう精一杯頑張ります!

 

 

安立さん

趣味:読書、ゲーム、旅行

介護士になったきっかけ:福祉の大学に通っていたことや有料老人ホームで

アルバイトをしていて興味をもったから。

ひと言:一つづつ仕事を覚えて、ご利用者様が安心して暮らせるような介護士を

目指したいです。よろしくお願いします。

 

 

辻さん

趣味:音楽鑑賞

介護士になったきっかけ:小さい頃から高齢者と関わることが多かったから。

ひと言:介護未経験で分からないことも多いですが同期や先輩に

助けてもらいながら頑張っています。よろしくお願い致します。

 

新入職員一同、上井草園で頑張っていきたいと思います!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します♪

 

末吉