ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3394-1094

お知らせ・ブログ

上井草女子会

  • 2016年03月24日 18時59分
    ブログ

3月20日に例年開催している居酒屋パーティーを「女性限定」で開催しました。

なお、職員も1名を除いて全員女性のみが参加しました。

食事メニュー、飾り付けなど「女子会」に合わせていつもより可愛らしい雰囲気を心がけました!

とくに暖簾風にかけた入口の桃の飾りが大人気でした。

 

いつもとちょっと違った雰囲気で話しが弾み、和やかにゆったりと楽しんでいただくことができました。

 

食事は「春」と「女子会」をイメージした内容で、ちらし寿司など見た目の可愛らしさにこだわって提供しました。

最後は利用者様からのリクエストがあった「クリームあんみつ」で締めです。

 

 料理が多く、すでに「お腹いっぱい」と仰る方が多かったですが、そこはやはり「女子」ならではの

「甘いものは別腹」が成立(笑)

アイスクリーム大盛り希望なども出るほどでした。

笑いの絶えない楽しい会になりました!

 

【上井草園:山口、関口】