ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3312-9556

お知らせ・ブログ

如月のおたより

  • 2017年02月11日 09時31分
    ブログ

2月の様子をお伝えします。

まずは、先月のお知らせに掲載したとおり、『開運ドライブツアー』と題し、

明治神宮へドライブに出発しました。

車内の雰囲気は盛り上がり、運転手さんも張りきっています。

バスが、明治神宮の深い杜にさしかかると、思わず歓声があがります。

いよいよ、本殿へ。

この日は、快晴。

天気も、私たちに味方してくれた様に思えて(笑)

なんだか嬉しくなりました。

車内では、恒例!和田ふれあい神社のおみくじで運試し。

続いて、お汁粉を皆さんでいただきました。ほっこり。

ある利用者から、「一生の思い出になりました。」と感想をいただきました。

ーいえいえ、私たちこそ、喜んでいただいたことが、とても嬉しいんです!ー

次回、桜が咲いたら行きましょうね!!

 続いて、2月3日は節分でした。

鬼退治ということで、桃太郎劇団の一味が鬼を退治してくれました。

芸達者な職員の演技で、場が和みます。

この日をすぎれば、立春。

ひと足早く、ひな人形がお目見えしています。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆様、お体にはお気をつけください。

【文責:鈴木】