ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-3312-9556

お知らせ・ブログ

嬉しいお便り

  • 2023年01月17日 15時18分
    ブログ

ご家族からこんな嬉しいお手紙とメールをいただきました!

和田ふれあいの家の広報をご覧になり、こうやって直接お手紙やメールをいただき、とても嬉しく思います。 月にお配りする予定表だけでなく、 優優生活や日々のご様子の写真掲載など、これから皆様に楽しく読んで頂けるように工夫し、ご家族、ご利用者の皆様の心に寄り添える広報を目指していきたいと思います。

11月から始めた「優優生活」は、心身の健康についてお伝えするだけではなく、ちょっとしたことでもすぐに相談できる施設でありたい、より開かれた環境を目指したい、そんな思いで生まれました。

「把手共行」共に手をとり、生きていく。和田ふれあいの家は、どんな時でもご利用者、ご家族と共にある そんな施設でありたいと思います。今後もお悩み相談室など、お気軽にご利用していただければと思います。

また、将来の目標として、ZOOM等を通して、家族会等の開催が出来ればと考えています。         その際は、プリントで参加希望のお知らせを配布させて頂きますので、宜しくお願い致します。

広報についての感想や疑問、また、こんな特集、テーマを掲載してほしい等がありましたら、        和田ふれあいの家までぜひご連絡いただければと思います。

今回いただいたお手紙は、和田ふれあいの家としてとても励みになりました。              日々のエピソード等、こうやってまた聞かせていただけたら嬉しいです。

今後も和田ふれあいの家を宜しくお願い致します。

(伊藤)