お電話でのお問い合わせ・資料請求は
03-3394-9833

お知らせ・ブログ

10月の公開イベント行いました

  • 2017年10月22日 16時47分
    ブログ

本日、サンフレンズ上井草10月のイベントを行いました。

 

 

台風接近中の大荒れの天気の中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

 

デイルームでは、社会保険労務士の保坂先生による

「成年後見制度について」の講演会がありました。

 

 

 難しい内容を分かりやすく保坂先生にご講義頂きました。

 

 

天候が悪い中、少人数ではありましたが質問も気軽にできて

参加者の方には好評でした。

保坂先生、丁寧な回答ありがとうございました。

 

 

SOSのバザーも品揃え豊富でしたよ!

ネクタイで作ったゾウのぬいぐるみは良くできてました。

 

 

かなり掘り出し物が多かったので、本日来所できなかった皆さん

是非、次の開催時にはお越しください!

 

 

手づくり品のクオリティはかなり高いです。

 

 

SOSの皆さんが心を込めて作っています。

これからもイベントを開催しますので是非お立ち寄りください!

 

(菱木)