ご見学大歓迎、お問い合わせ・資料請求は
03-5303-0756

お知らせ・ブログ

一期一会“オープンカフェ善福寺”

  • 2016年06月03日 17時48分
    ブログ

~一期一会“オープンカフェ善福寺”~

5月のある日、天気も気温も外に出るにはちょうどよかったので、「今日は皆さん外でお茶でも飲みませんか?」と職員が皆様に提案させていただいたところ。皆様そろって「いいね!」とのお返事でした。

早速1階集会室の大窓を全開にして、藤棚の下にテーブルや椅子をセッティング。

お席はすぐ満席状態になりました。

今日のおやつは“ミニホットケーキ♡”普段から人気のスイーツですが、外で食べるとまた一段と「美味しー!!」

コーヒーや紅茶にもよくあいました。

美味しー!と気持ちいい!上に、楽しい!も加わり、皆様自然に笑顔もこぼれていました(*^_^*)

笑顔がこぼれるこんな日を、これからも増やしていきましょうね!(^O^)/

文責:櫻庭